生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、暑い一日
  • タンタンは終業式
  • カアサンは二日連続で幼稚園のお迎えへ
  • タンタン危うく帰りのバスに乗せられるところでした
  • お昼ごはんはドーナツ
  • ファインディングニモのえほんを見たり
  • 粘土細工でピザややお好み焼きやハムサラダを作りました
  • カアサンが食べました
  • エリポン同級生と夙川公園で遊びました
  • 昨日遊んだお友達も加わって、セミ採り
  • 遊んでいる間に仲間が増えました
  • タンタンは川遊び
  • その後、だるまさんが転んだや、かくれんぼをしました
  • ヨウカラは家でのんびり
  • ナミンチは宿題を終わらせてから相撲を見たり、マンガを描いたり
  • 晩ご飯はアジの塩焼き