生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

昨日から今日にかけて

  • 古くからの友人家族とキャンプへ。
  • キャンプと云っても、保養施設のバンガローのような所
  • 三木市グリーンピア三木
  • 台風が南方海上にいると云うことで、心配しましたが
  • 常設テントの予定が、空きがあったと云うことで、広い合宿所のようなことこ
  • まずはプールに入りました
  • 中庭のようなところでバーベキュー
  • 慣れた人たちなので、安心
  • 3家族がいわば雑魚寝
  • 深夜も風が強かったけれども、雨は降らなかった模様
  • ホットケーキで朝食
  • お片づけ
  • コクワガタを見つけました
  • そのあと、施設内でのんびりと遊びました
  • 迷路や、ローラースライダーなど
  • 卓球もやりました。こども達随分上手になりました
  • 温泉につかってから帰路に
  • うどん屋さんによって晩ご飯
  • 興奮さめやらぬこどもたち
  • カアサンは大量の洗濯物など
  • イチロー選手、今期3度目の月間50安打達成
  • 室伏選手は繰り上がりで金メダル受賞
  • 友人から本を贈られました
  • 金魚が一匹死んでしまいました