生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り。湿っぽいお天気
  • お姉ちゃん達は、宿題を抱えて学校へ
  • 寝坊したタンタン、起きてみたら一人きり
  • 寂しい午前中を過ごしたタンタン
  • 学校から戻ったお姉ちゃん達を見てほっとしていました
  • 午後からピアノへ
  • 夕方夙川公園で遊びました
  • エリポンは藁の家を造りました
  • 晩ご飯はパエリア。ちょっと塩加減が薄め
  • テレビニュースで、巨大なタニシが大発生しているはなし
  • 稲を食い荒らすそうです
  • コクワガタウッドストック、元気に出歩いています。とてもすばしっこい
  • イチローは212本目のヒット。月間56安打はメジャータイ記録
  • 夜半より雨

雨が降っている。電車で出勤。阪急神戸線のダイヤの乱れの影響で、阪神も遅れていた。