生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り
  • カアサンとこども達は朝から夙川公園の清掃奉仕へ
  • もらったジュースでシャーベット作り
  • 朝食にフレンチトースト
  • 午前中は、ビデオを見たり、ブロックで遊んだり
  • ナミンチはマンガ書き
  • イチロー選手、5安打。固め打ちというか何というか
  • トウサンは床屋へ
  • のど自慢を見たり
  • 大谷美術館へ。ボローニャ国際絵本原画展を見に行きました
  • 絵を見る気のないタンタンを追いかけ回す
  • そのあと図書館へ。また24冊借りました
  • サザエさん見ていたら地震
  • みんな食卓の下へ避難。津波注意報が出ました
  • 駆けずり回ったタンタンは早々に沈没
  • 夕方に雷雨
  • 深夜にまた地震。かなり揺れました。今度は津波警報
  • ロシアの人質事件は悲惨な結末

蒸し暑い朝。バイクで塚口へ。