生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

蒸し暑い夜

日曜日は家族とのんびり。

  • 朝ご飯はホットケーキ
  • カアサンがおにぎりを用意しました
  • 昼前に歩いて家を出発
  • 目に付いたものをスケッチしながらのんびりと歩きました
  • 夙川の堤防に彼岸花がほころび始めていました
  • ナミンチとヨウカラの絵画教室の発表会を見ました
  • 遊園地の絵。なかなか上出来
  • それからみんなで夙川を上流に向かって歩きました
  • 苦楽園まで歩いて、川べりでおにぎりを食べました
  • それから川遊び
  • ハゼのこどもやタニシなどを沢山つかまえました
  • トウサンも、ヨウカラのスケッチブックを借りてさらさらとスケッチ
  • それから、川から出て公園で遊びました
  • 家まで歩いて帰りました
  • 晩ご飯はヒジキご飯
  • 絵本を読んで、寝ました
  • 佐藤選手は4位。少々消化不良のレース