生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

私のアンテナ

なんか、つまんない記事に、いちいち文句垂れているのは、その記事がとても多くのアンテナに載っていたり、大勢の人が見ているらしいから。
私の所など、一日数名程度ですから、影響力がまるで違いますが。
私は、ちょっと見て、興味を持ったらアンテナに入れて、しばらくして外してしまうことが多いのです。把握サイト数はほとんど増えません。むしろ、減る一方。しかし、残っているサイトはどれも、私にとってそれなりに興味深いところ。
これは外してしまいたいんだけれども。なんか、とても人気のあるところらしい。私の理解を超えています。理解するために過去ログでも念入りに見た方が良いのかしら。自己紹介は見たけれども。