生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。暖か
  • 桜の葉っぱが目立ってきました
  • 午前中、ヨウカラの去年の担任の離任式
  • その後、子供会の会合へ
  • 昼から買い物へ
  • 野菜を買いました
  • 帰り道、ツバメの巣を回りましたが、全て空っぽでした
  • お友達が誘いに来て、タンタンは森具公園へ
  • エリポンが、アミちゃんと一緒に帰ってきました
  • 夕食を準備した後、姉たちと森具公園に出直し
  • ボール遊びやら、アリンコ探しやら、犬に触らせてもらったり
  • 森具公園のポンプが壊れていてがっかり
  • 編集会議に出席したトウサン
  • タイガー&ドラゴンは「芝浜」。面白かったです