生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事(昨日)

  • 朝方曇り
  • 午後から雨という予報
  • 降り始めるまで、神戸市立森林植物園で散策しようと車で家を出たが
  • 途端に雨が降り出したので、予定を変更
  • 神戸海洋博物館へ
  • メリケンパークに着く頃には本降り
  • クラゲを眺めて
  • 博物館へ。滑り台で楽しく遊びました
  • 港の仕組みを色々と学びました
  • ヨウカラは、自分の写真入りTシャツを作ってもらいました
  • 入場無料、色々見られて楽しい博物館です
  • 雨の中メリケンパークを散策
  • 西宮に戻り、フレンテ
  • ドーナツで昼ご飯
  • 6人がけの席が用意できずに待たされました
  • スクラッチカードでタオルとレジャーシートを頂きました
  • タンタンの通園用の靴を買いました
  • 画材をいくつか購入
    • 関節つき人形
    • 水彩クレヨン用シャープナー
    • 面相筆
    • 墨汁
    • 絵の具用の皿