生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

できごと

  • 晴れ
  • ミサちゃん家族に誘われ、布引の滝へハイキング
  • 三宮で待ち合わせ。そこから歩いて行きました
  • だっこを連発するタンタン、「疲れる」と文句を言いながらついてくるヨウカラ
  • ハイテンションで先頭を切って歩くエリポン。ナミンチはミサちゃんとおしゃべりしながら
  • 美しい滝の景色
  • 貯水池を抜け、市が原でお弁当
  • 河原で川遊び。ハゼやカニを捕まえました
  • 三宮から往復10キロほど。子供たちはよく歩きました
  • 夙川公園にゴミが散乱
  • バーベキューをしたひとが、ゴミ袋ごと置いていったらしい
  • 幾らか片づけました
  • 晩ご飯は、お弁当屋さん
  • 疲れましたが、楽しい一日でした