生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 澄み切った空
  • お友達に誘われて、六甲山のロックガーデン付近へ
  • 自転車に乗り、芦屋川上流の公園へ
  • トウサンがタンタンとエリポンを前後に乗せていきましたが、それだけでかなり疲れました
  • そこから芦屋の豪勢なお屋敷の前を歩いて、高座の滝へ
  • ロックガーデンを登って風吹岩で昼ご飯
  • 荒地山を通って、岩場を抜けて帰ってきました
  • 毛虫やら、トカゲやら、ウグイスやら
  • 楽しいひととき
  • そのあと、ナミンチとコーナンへ出かけて、修学旅行用のリュックサックを買いました
  • カアサンはダイエーへ。タンタンの遠足用のお菓子など
  • サザエさんは途中から
  • 帰ってきたウルトラマンを見てから寝ました