生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

できごと

  • 晴れ、少し風が吹く
  • タンタンは動物園に遠足。カアサンも同行
  • 社交性を発揮するタンタン
  • デジカメを持参したカアサン。なかなか良い写真が撮れました
  • ナミンチは修学旅行の準備を色々
  • 今日は新しい靴を手に入れました。昨日手に入れたリュックサックに荷物を入れてみたり
  • ナミンチは情報委員になりました。女子は二人だけ
  • 委員長になったそうです。ホームページを拵えるとか
  • ヨウカラは、トウサンのいびきをネタに作文を書いてクラスで大受けだったそうです
  • むすめ達のネタにされるのは、大歓迎です。いびきだろうが、おならだろうが
  • ナミンチ、ヨウカラは二人とも、バドミントンクラブになりました。いわゆる、授業クラブ
  • ヨウカラは夙川公園でバドミントンで遊んでから英会話へ
  • エリポンは、森具公園から夙川公園へはしご
  • 基礎英語を聴きながらスパゲッティを食べました