生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • PTAの役員総会
  • タンタンは土曜日だけれどカアサンと幼稚園へ
  • 園児は総会の間親子たいそう
  • 途中で疲れてしまいました
  • カラタチの木の青虫が帰りに見たら、サナギになっていました
  • 姉妹たちは勉強、宿題など
  • 終わってから、パソコンをやって、ウルトラセブンの録画を見て
  • 午後から、ヨウカラのお友達のバレーの発表会へ
  • 懐かしいお友達に沢山会いました
  • ナミンチとヨウカラは最後まで見ていました
  • タンタン、エリポンは外にでて公園で遊びました
  • 西宮駅のツバメの巣につがいが戻ってきました
  • ナミンチは作品作り
  • ヨウカラは柔軟体操の効果が出てきました
  • 子どもたちの教科書、ノートなどを整理