生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。汗ばむ陽気
  • 午前中、子どもたちはお絵かきなど
  • 自転車で図書館へ、全部返して、色々借りました
  • 帰り道、生協の近くのツバメの巣を観察
  • 戻ってきてから、歩いて夙川のマクドナルドへ
  • 阪急夙川駅裏のコーヒー店軒先でツバメの巣を観察
  • 夙川桜道のサクランボウをついばみながら、家へ戻る途中、、、
  • お地蔵さんの所に捨てられている子ネコを見に寄りました
  • 5匹います。誰かもらってくれないかな
  • 外国人の女性(日本語が上手)が居合わせて、タンタンが愛嬌を振りまく
  • 木の根っこに躓いて転んだり
  • そのまま歩いてクワガタ屋へ。産卵木は品切れ中
  • 帰り道、畳屋、コンビニ、小児科と三つのツバメの巣を眺めました
  • 道路に飛び出そうとして、ひっぱたかれたタンタン
  • セキセイインコを飼うことにしました
  • コーナンのペット売り場へ。西宮店から尼崎店へはしご
  • 黄色いヒナを連れて帰りました。名前はサニー。ナミンチが命名
  • エサを食べる時は大声で鳴きます
  • ウルトラマンを見て、読書をして
  • エリポンは日記の宿題が残っていました