生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。初夏の陽気
  • トウサンがタンタンの見送りに行きました
  • タンタンはつも通りに帰ってきました
  • 家の近所のツバメの巣を観察してから、コーラスへ
  • 結局歌わずに帰ってきました
  • エリポン、ナミンチは英会話へ
  • 今日は先生とマンツーマンだったナミンチ
  • 夕方、夙川公園へ。ネコのお見舞いに
  • サニーは元気。羽ばたいています
  • クワガタの産卵木を追加しました
  • 13回目の結婚記念日
  • レモンのチーズケーキとバラの花二輪でお祝い
  • 堀江さん、もう少しで帰ってきます