生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れのち曇り。風が吹き湿っぽい
  • 幼稚園の役員会のため、カアサンはタンタンと一緒に歩いて幼稚園へ
  • 途中で友達と会い、楽しそうに歩きました
  • 帰り道、友達と外食。ついでに、役員の仕事を打ち合わせ
  • 阪急西宮のツバメは雛が孵りました
  • 香櫨園まで電車で戻りました
  • 近所のマンション駐車場の巣に二年ぶりにツバメが戻ってきました
  • 姉たちはピアノのレッスンへ
  • 森具公園で遊び、ツバメの巣を見て回りました
  • お友達に「にらめっこ」で負けて、不機嫌なタンタン
  • 英会話教室から電話。昨日のナミンチが良くできていたと褒められる
  • エリポン、頭痛がするといって早寝
  • サニーはほとんど羽根が生えそろいました。普通食にしてみたところ、上手に食べました