生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

6月13日の日々のニュース

  • 晴れ。カラッとした良い天気
  • 小学生達は、参観日の代休
  • カアサンは北に向かってウォーキング
  • タンタンはウエルネス体操教室
  • ナミンチとカアサンがお迎えに行きました
  • お姉ちゃんのお迎えにタンタン大喜び
  • ナミンチ、ヨウカラ、エリポンはピアノの練習
  • サニーと遊びました。飛び回るサニー
  • 夕方から夙川公園へ
  • タニシを捕まえたり、砂場で遊んだり
  • ヨウカラは英会話へ
  • 金魚を一匹いただきました
  • タンタンがコマ回ししていると、サニーがつきました
  • コマが転がって、慌てるサニー
  • ヨウカラを迎えに行って、巣立ち出来ないツバメを見ました
  • 西宮駅のツバメももうすぐ巣立ちそうです
  • 昨日借りてきた本(おかがづけしようっと!ベレンステイン作、偕成社、ISBN4-03-207350-3)の影響。エリポンが机の廻りを片付け始めました
  • ナミンチは墨と筆で絵を描いています
  • ヨウカラは「はだしのゲン」に熱中