生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ時々曇り。涼しい一日
  • カアサンは子どもたちとラジオ体操へ
  • サニーは小屋に戻ることを覚えました
  • タンタンは夏期保育でどろんこ遊び
  • 午前中、小学生達は自由水泳へ
  • ヨウカラはがんばり勉強
  • お昼にたこ焼きを作りました
  • 午後から、エリポンはトムとジェリーを見ました
  • ナミンチとヨウカラはピアノのレッスンへ
  • カアサンが聴きに行きました
  • 感じを出すのが難しいそうです
  • 帰ってきてから夙川公園に虫採りに
  • ナミンチヨウカラは、夏休みの課題を色々とこなしました
  • ヨウカラは、貯金箱作りやら刺繍やら、唸っていました
  • エリポンは計算ドリルなど