生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、夜半より雨
  • タンタンはしんどいというので幼稚園をお休み
  • タンタンは家で遊んでいました
  • エリポンが友達と約束して帰ってきて、友達の家に遊びに行きました
  • そのあと、友達と公園へ行きました
  • ヨウカラも友達と誘い合わせて公園へ
  • ナミンチは家でビデオを見たり、絵を描いたり
  • カアサンの声はかなり出るようになってきました
  • エリポンは今日も九九の練習。今日は3の段
  • お風呂の中で幕末から明治維新に掛けての講釈
  • 北海道から色々と海の幸が届きました