生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。肌寒いお天気
  • お友達に誘われ、摩耶山に登りました
  • カアサンがお弁当を作りました
  • 香櫨園駅で落ち合って、三宮へ
  • 地下鉄に乗り換えて新神戸へ
  • 布引の滝から、市が原へ
  • カアサンとタンタンは市が原で一日過ごしました
  • トウサンと姉たちは天狗道を通って摩耶山山頂まで歩きました
  • エリポンは途中から絶好調に。タフなエリポン
  • ナミンチは黙々と歩きました
  • ヨウカラはお友達と二人でチンタラと歩きました
  • 無事に市が原まで戻ると、タンタンはトモくんと楽しく遊んでいました
  • 帰りは三宮まで歩きました
  • 電車に乗って帰宅
  • 晩ご飯は近所のラーメン屋へ
  • お疲れ様