生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

できごと

  • 晴れ。風があり、ちょっと肌寒い、
  • 午前中、トウサンは子供達を引き連れて自転車で「芦屋浜」へ
  • 海沿いに自転車を走らせました
  • タンタンはトウサンの後ろに乗りました
  • 香櫨園浜ではヨットやウインドサーフィンを楽しむ人たち
  • 芦屋の水路ではカヌーの練習中
  • 橋を渡って埋め立て地の島に行きましたが、これと云って何も無し
  • おなかが空いて来ましたが、食事ができそうな場所も無し
  • 仕方なく、芦屋の団地のダイエーでお昼ご飯
  • 食べている間に雨が降りました
  • 香櫨園浜に戻って、ユリカモメにパンをやりました
  • カモも沢山いました
  • エリポンはフジツボやイソギンチャクを見つけました
  • 午後は家でブロックを作ったり、マンガを描いたり
  • 相撲は千秋楽。安美錦は残念ながら負け越し