生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り。風があり肌寒い
  • 子供たちは皆元気に出かけていきました
  • 小学校は個人懇談でいつもより早めに下校しました
  • お友達と夙川公園へ
  • 公園から戻って、家の中で遊びました
  • クリスマス会。自作カードやプレゼントを交換
  • トランプ遊びやお化け屋敷ごっこで盛り上がりました
  • ナミンチは歴史と算数のテストを持って帰りました
  • 近代日本史、不平等条約改正。陸奥宗光小村寿太郎
  • 結構レベルが高いです。算数は立体図形
  • タンタンは晩ご飯をまじめに食べるようになりました
  • 今日はバンビ弁当を残さずに食べたそうです
  • お風呂の中で、ヨウカラとエリポンが絵本のストーリーを相談していました
  • また、悲惨な事件が起こりました
  • 不審者情報に敏感に対応していただきたいと思う