生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。冷たい風
  • 子供たちは皆元気に出かけました
  • 幼稚園で講演会があり、カアサンが出席しました
  • タンタンを連れて降園
  • 小学校の下校時、タンタンを連れて見回りに行きました
  • 小学生達はマラソン大会の練習へ
  • 小学校で個人懇談。ヨウカラとエリポン掛け持ち
  • どちらも褒められました、というか励まされたというか
  • お姉ちゃん達はピアノへ
  • エリポンはバイエル合格
  • タンタンは夕方夙川降園で松の木を集めて遊びました
  • エリポンは歯科でフッ素塗布を受けました