生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 冷え込む。日本海側は大雪
  • カアサンは電気屋の前に行列
  • エリポン念願のたまごっちを手に入れました
  • エリポンはピアノの練習や九九の練習
  • ナミンチは自由勉強のレポート
  • 午後から買い物へ
  • ヨウカラはお楽しみ会のために工作
  • トウサンは仕事で帰りが遅くなりました
  • 雪が降らなくて良かった

昨日の出来事

  • 冷え込みが少し緩みました
  • タンタンの音楽会
  • トライアングルで器楽演奏
  • 歌も一生懸命歌いました
  • カアサンは通学路に立って、子供たちを出迎え
  • ナミンチ、ヨウカラはそれぞれのお友達の家へ
  • タンタンとエリポンは夕方に公園へ
  • タンタンは友達と遊びました
  • エリポンはヨウカラねえさんの友達の仲間に入れてもらいました
  • 土曜日のために宿題を済ませた子供たち