生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り。寒い一日
  • 午前中、カアサンは買い物へ。あちこち安いところを探し回りました
  • ナミンチとヨウカラが、友達とプリクラを撮りに行きました
  • タンタンはリボンの騎士を見ました
  • そのあと、公園で遊びました
  • 縄跳びやボール遊びなど
  • 日が少し長くなり、寒さも少し緩みました
  • ヨウカラは四捨五入を算数で、ものの暖まり方を理科で勉強しています
  • エリポンはたまごっちが気になって宿題がはかどりません
  • ナミンチは自分史作製中
  • クワガタのベルの動きが鈍くなっています