生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

昨日

  • 晴れ。冷え込み
  • 午前中に防犯アラーム設置作業。空き巣被害が続いたため、大家さんが対策してくれました
  • カアサンは子供たちを連れて川西へ
  • ナミンチはカアサンと卒業式に着る服を買いに行きました
  • 気に入ったものが見つかりました
  • そのあと、キミおばさんとダイアモンドシティに
  • 筆入れを買ってもらいました
  • 夕方帰ってきました

今日

  • 晴れ。冷え込み
  • 近所の神社で餅つき
  • カアサンは子供会役員でお手伝い
  • 紙飛行機やコマ作りを子供たちに指導
  • トウサンが子供たちを連れて神社へ
  • つきたての餅をご馳走になりました
  • 餅つきをやらせてもらいました
  • 午前中、図書館へ
  • 29冊借りてきました
  • ヨウカラはリボンの騎士を読みふけっています
  • ビデオを見たり、本を読んだり
  • レゴままごとを楽しんだり
  • サザエさんと雪の女王を見ました
  • 雪の女王は次週で最終回
  • 借りてきた本を読んでから寝ました