生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち晴れ。寒い一日
  • 子供たちは元気に出かけていきました
  • 確定申告を済ませてから職場へ
  • 医療費の控除を幾らか受けることが出来ました
  • 不足分を収めなくてはなりません
  • カアサンは幼稚園役員会の打ち上げでランチ
  • 担任とじっくりとおはなしすることが出来ました
  • たまたま我が家のホームページをみたそうです
  • その後、コーラスの練習に出ました
  • エリポンとナミンチは英会話へ
  • ホワイトデーでした
  • エリポンがクラスのお別れ会にひとりで手品をすることになったそうです
  • どうしよう、と心配するエリポン以外のメンバー
  • 夕方、エリポンは眼科へ。アレルギー性結膜炎