生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

検索でトップ

実は、アクセスログを見ていて気がついたのですが、検索でトップに出るキーワード。そのキーワードを書くと、また検索に掛かってしまうので書きませんけど。
首領からも言及していただいたのですが。なんか、それを否定的に捉えている私の意見が検索で一番目に出るというのはどうも。わざわざ見てくれた人に申し訳なくて決まり悪いです。
でも、実際にそういうことをしている人は沢山いるみたいだし、とっても良いアイディアとして容認されているらしい。やれやれ、タブ使えなかったり、いろいろ面倒くさいし、印刷する以外に使い途無いし。
私は止めた方が良いと思うな。
上手いたとえが見つからないけれどね。