生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

iMacどうでしょう

使い始めて一週間ほど。
iPhotoiTunesDreamweaveriMacで使っている。古いPowerMacの方は、主にメールを使う。あと、子供たちがかなり自由にパソコンにアクセスしている。iMacの方はお父さん専用のような感じ。
週末に、トラックボールを購入した。ExpertMouse USB/PS2というやつ。MouseWorks3.0ベータとEG-bridge Universalのおかしな所があるものの、かなり思いのままに操作できるようになった。
キーボードの方はHHKBとテンキーを並べて使っている。