生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ブックマーク

興味をもった記事をいくつか。

  1. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000009-dal-spo
  2. http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060518k0000e040052000c.html
  3. http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060518/1147910062

1番目、ステロタイプの軽口。首相のそういうところが嫌で、信頼できない。ジーコは一流だ。二番目。苫小牧市長。嵌められたのかな?それとも、そういう人なのか。凄い話だけれど、何か裏があるのかしら。それとも、その通りの話なのかな。YomiuriOnLineによると苫小牧市長がセクハラというのだが、セクハラじゃないでしょう。猥褻行為と思う。セクハラって何よ。分かっていないことが一番のセクハラと思うよ。三番目。住民被害については、お気の毒だと思うが、お気の毒な人は世の中多いものだ。村山富市の馬鹿によって(後略)私もそう思う。結果責任を問うということなら、ヲジマは一部の人にとって象徴的であるに過ぎぬ。私自身や、その他多くの人々の平安な生活により深く関わってくる問題の責任はまだ誰も負っていない。