生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

利用に際して以下の行為を禁止する

  1. 第三者または当社の財産もしくはプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
  2. 第三者または当社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれがある行為。
  3. 第三者または当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
  4. 公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
  5. 犯罪行為または犯罪に結びつく行為、またはそのおそれがある行為。
  6. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
  7. 営業活動または営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  8. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
  9. その他、法律、法令または条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
  10. その他、当社が不適切と判断する行為。

引用元は、グーグル検索「第三者または当社の財産もしくはプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。」の一覧に連なる諸ページである。
わからん。どうして酒酔い運転を禁止しないのか?
営業活動または営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。もダメか。他人の電子メールアドレスを登録もダメなのね。ウエブページ利用でどうやったら財産やプライバシーを侵害できるのか、私には分からないことだらけだ。