生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

迷う

久しぶりにグーグルマップでコースを選ぼうと思ったら、マップの画面が随分見やすくなっていた。
尼崎閘門を目指すことにした。
南武橋を渡って尼崎側へ。運河沿いを南に向かい、跳ね橋を渡って尼崎市民の森の脇を抜け、パナソニックプラズマディスプレィ工場を右手にみながら直進。閘門方面に入ろうとしたら、警備員に呼び止められた。海沿いの遊歩道を通ればいけたと思うが、その時点で気がつかず、引き返した。
油脂工場を回って運河沿いの板張りの道を走った。元浜緑地公園を抜け、43号線から堤防に上がり、阪神横の人道橋を渡って戻ってきた。
ちょっと左背部が痛むのが気になる。
走りやすい気候になった。しかし、私は真夏の炎天下に汗だくになって走るのが好きだ。