生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

歌合戦のアレ

子どもたちみんなと見ていた。実物の星の秋さんがみられるということで、子どもたちは大変喜んでいた。何しろ、ナガイヒデカズのネタでおなじみのアキちゃんの本物が見られるわけで。
で、bounce with meに私はかなり肯定的だ。子どもたちもびっくりしながら楽しんでいた。(中一、小五、小三の女の子たち、年長の男の子)
だいたい、ハダカで踊るわけが無かろう。去年見たキシダンのステージも大変良い出来だったと思うが、今年も十分に楽しませて貰った。アレを否定する理由は現行法上は無いわけだ。ボディスーツの方が、実物より卑猥だと私は思うけれども。
女性たちのダンスより、最前列向かって左で踊っていた、肥満の男性ダンサーの方に、私は苦情を言いたい気分になった。
まぁ、良かったですよ。次回何をやってくれるか、楽しみです。