生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ちょっといろいろあった

新聞を賑わせる記事がたくさんあった。どうでも良いような記事ばかり。しょうもない事件ばかり。
不二家のケーキなんぞ喰わんし、あるあるなど見たこともないし。あとなんだ。
八百屋に行ったら、リンゴとミカンがとても高いよ。家族6人の口にはなかなか入んないよ。
あと、何だろう。新聞見てる暇もないしね。
ブックマーク見てる暇はあるけれどもね。
ブックマークコメント、答えてあげたいと思うこともあるんだけれど、スルーすることに決めてるから。ちょっと申し訳なく思うこともある。
微熱があるな。いよいよ私の番か。