生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

南の方に向かって

行ってきます。ちょっと遅くなったな。
尼崎閘門まで往復するつもりでいたのだが、出発が遅くなったので途中で引き返した。
森山直太朗桑田佳祐とTOKIOと徳永英明などを聴きながら。
例えば、ハナミズキという歌は、私は徳永氏がカバーした中で最高の出来と思う。
桑田佳祐は命を賭けている。
森山直太朗桑田佳祐の後継者と言える。
TOKIOのナンバーをみんな先入観を持たずに聴いて欲しい。
HISの「日本の唄」とか。
そういえば、

キヨシロウがいよいよ復活間近。今年の紅白のトリはキヨシロウできめて欲しい。