生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

コメントに答える

200-03-17-22:33に、OYAJIという人から下記のコメントがあった。

その「人の気持ち」が問題なのですよ。
踏み込める・踏み込めないじゃなく、
行為を起こした本人が正直に動機を言えば済むだけの話であり
不純な動機にしか受け取れない行為をしているという事です。
ルールを守ることは悪いことでしょうか?

おそらくヤフーブログのuragoe_2ch氏と思われるので、そのつもりでお返事させていただきます。
人の気持ちを重視なさっていることは、存じております。しかし、そこには踏み込めないという点は、おっしゃるとおりです。
行為を起こした本人が正直に動機を言えば以下の2行は、私の記事のどの部分に対するコメントか分かりません。また、最後のルールを守る云々に、なぜ私の判断を求めるのか分かりません。