生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ドーナツ戦争?

世の中は間違った方向に進んでいる。
ミスタードーナツという会社は全く懲りていないらしい。ドーナツが高すぎるから、商売がうまくいかないのだ。
下らない中華そばや肉まんをドーナツ屋で出す愚。馬鹿げたおまけ商法。
ドーナツの値段をいまの半分にしたら、三倍売れるだろう。我が家は毎週末、ドーナツ屋にかようだろう。
私はドーナツが好きだ。時々、ミスタードーナツにはいることがあるが、私が選ぶのは一番安いやつばかりだ。それでも高い。
安いドーナツチェーン店が出来れば、繁盛すると思う。ドーナツ屋は庶民に何を提供しようとしているのか。