生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ボクシング

滅多に見ないボクシングを半分近く見た。5ラウンドが始まるところまで。
何というか、18歳の体つきじゃボクシングには勝てないと思うね。素人なりに、どっちが強いのかと思って見始めたんだけど、どっちが強いかは直ぐに分かった。ガードを固めて、頭を下げて、間を詰めていく作戦。何ともなぁ。ガードは出来るけどガードだけで勝つのは難しいね。チャンピオンが焦って、何かが起こる可能性はあると思うけど、素人でなくて世界チャンピオンだからな。専門家には、端から結果は分かっていたはず。なんであんな試合を組んだのかな。
カメダくんもあと5年くらい経験を積んだら、もう少しマシになるんじゃないか。彼に十分な才能があるかどうか、私には分かんないけれど。
もう少し何か書くかも。