生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

Leopard移行前にご注意

奥村先生の記事:

によると、クラシック環境に対応していないとのこと。まぁ、私はインテルMacなので、関係ないんだけれども。
もう一つ、PixelaのCaptyTVがダメ。事実、ダメなので、これはどっちらかの対応を待つしかないようだ。(私はユーザーである:http://www.oyakonews.com/oyanews/homep/HP2007/HP070625.html#HP070625_3)デバイスの確認という表示が出て、そこから進まなくなる。なんか、そういうトラブルは以前別の何かでもあったな。ちょっと思い出せないけれども、デジャビュ気分
ピクセラのウエブページでは、Leopardへの対応状況および今後の対応予定についてアナウンスはない。少なくとも、私が見つけられる場所にはなかった。

ま、長年マックを使っていて、こういうのには慣れている。