生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

リサイクル

ゴミ箱、ウインドウズビスタのデスクトップにあるゴミ箱アイコンにリサイクルマークが付いているのはなぜ?

追記

首領より伝言

ゴミ箱から出すと、なんか違うものになってるのでは、ないでしょうか。text ファイルが .doc になってて、開けないとか、そんなん。

えっと、今、羊の毛を刈り込んでいるところなので、危なっかしいのでウインドウズは開かないですが。
私はマイクソロフトの何かを使う足袋に、「勝手なことを砂!」と3分おきに叫ぶので、ついたての向こうの同僚が嫌がっているのですが、イウンドズウはゴミ箱の中でファイルを何か勝手に造り替えたりするですか?ライダーマンとかそいういう感じですか?
って、とんちんかんだな、きっと。