生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

the OYAKONEWS@Hatena

タイトルのはなし。たいていの人は、このタイトルでちょっと引くのだろう。私のハンドルネームnamnchichiも読者を引かせる要素として十分だと思う。読み方も分かんないだろうし。本来は、naminchichiだったのだが、はてなのidに文字数の制限があったので4文字目のiを一つ削った。まぁ、そんなことはどうでも良い。
なんでこんなタイトルなのかは、読む人が自分で考えたらよい。解決の一助となりそうな文書へのリンクは設定してある。閲覧者に努力していただくのがここのスタイルだ。
理解しようと努力した人に、何か得られるものがあるように、作者は努力している。