生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

倖田來未のデビュー盤の出来が素晴らしく良い件

もうほとんどの人はお忘れと思うが、先日の失言で非難を浴びたシンガー、倖田來未の音楽を聴いてみようと思い、iTunesStoreで探した。幾つかがラインアップにあって、2002年リリースのaffectionというアルバムを選んだ。デビュー盤だったようだ。
これは素晴らしい出来だ。隙がない。
もともと余り興味が無く、キューティハニーくらいしか思い浮かばなかった。件のトラブルで彼女の音楽が聴かれなくなるかもしれないと思い、聴いてみる気になったのだが、素晴らしい出会いだった。
もう一つ、Black Cherryというアルバムも手に入れたが、こちらもなかなか良い。
大変、気に入った。