生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

管理人だって人間だ

私は人間です。人間以外が管理しているブログは無いだろうな。
貴方も人間でしょう。ロボットだって!?まぁ、そういうこともあるかも。
ネットマナーとか、そういうことはぜんぜん気にしなくて良いよ。私も好きにやっているから読者の皆さんも好きに読んで下さい。リンクしたければしたらよいし、鼻くそほじろうと、居眠りしようと別にどうでも構わない。縦に読もうが横に読もうが、好きにして下さい。あらゆる場所を自由にクリックして下さい。私は止めません。文句も云いません。コメントしたければどうぞ。
貴方のコメントを誰かがきっと読むでしょう。私は読みます。そして、つまらなかったらそう書くし、下らなければ下らないと書く。それを罵倒と感ずるなら罵倒された経験を糧にしたら良い。あぁ、面倒くさい。