生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

はてなに期待するもの

別に、下品や粗野なタグを何とかして欲しいとは思わない。有害情報を削除する必要もない。
見たいものは見て、下らないものは見ない。私はただのユーザーで、自分の書きたいことを書き、見たいものを見る。
さまざまな圧力に屈せず、総務省になんか言われても、聞いたような聞かない振り。弁護士や大学教授や政治家や女の子や男の子に苦情をねじ込まれても頑として受け付けない。痴話げんかの仲裁などする必要はない。
スパムだけ何とかしてくれれば、それで良いです。圧力に一切屈せず、の態度をとり続けて欲しい。
私が期待するのはそれだけ。