生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

どうでもいいよそんなこと精神

コメントにトラックバックにブックマークに、言及に引用にリファラにスパムにリンクか。
私の回りをぐるぐる回っている。そういうことは一通り考えて、どこかで意見も述べて、もうどうでもよい。私自身は私の信じるところに従って行動するけれども、私が自分の信じるところに従って行動できる世の中が続いていきそうに思えている間は、どうでもいいよそんなこと。
あぁ、なんかあやしい。なんかあぶない、と思ったら、私は改めて何か行動を起こすに違いない。行動とは、何かを考えて、誰かに向けてコメントすること。
とりあえずはどうでも良いので、そう書いた。
私は他に煩わされず、自分の書きたいことを書いて、読みたいものを読む。
忙しいしね。今んとこはそれで大丈夫みたいだな。