生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

アンチ

私はアンチと云う発想に価値を認めない。自分にとって有意義かどうかで判断したらよい。「お気に入り」を根拠に選ぶことはあっても、「何となく気に入らない」という理由で貶す行動をあからさまにするのは抵抗がある。
iPhoneについての意見を読んでいると、SBが嫌いという人が居るようだ。
iPhoneのコマーシャルはかなり良くできていて、余り嘘はないと思う。たしかに、ウエブブラウジングではネットワークの転送速度がネックになるし、一部のスクリプトの処理で大変長いこと待たされることはある。しかし、大抵のアプリケーションはかなりスムースに動く。コマーシャルと大差ない。