生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

さらにアップデータ

ちょっとサイズがでかいので、職場では気が引ける、自宅に戻ってからと思っていたら、さらに2つ追加されていた。こういう時は、ハードウエアの大々的なアップデートがあるんでないのか。

iTunes

iTunes 9.1 では、いくつかの新機能が追加され、機能が向上しています:

  • iPad と同期:好きな音楽、ムービー、テレビ番組、ブックなどを持ち歩いて楽しめます
  • ブックの整理と同期:iPad の「iBooks」からダウンロードしたブック、または iTunes ライブラリに追加したブックを整理および同期できます
  • Genius Mix の名称を変更したり、並べ替えたり、取り除いたりできます

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次の Web ページを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

  • ver. 9.1
  • 102.1MB

iPhoto アップデート

このアップデートによって、iPhoneiPod、または Apple TV との、読み込みおよび同期に関する小さな問題が解決されます。
このアップデートは iPhoto ’09 のすべてのユーザに推奨されます。
このアップデートについて詳しくは、この Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT4052?viewlocale=ja_JP

  • ver. 8.1.2
  • 13.6MB