生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

誰もが調べる不可解なものを調べる

Apple Storeからメールが届く。
曰く。

  • あなたの注文したiPodは、まだ発送準備中です。
  • 発送準備が整いました。
  • 海外荷物受付が済みました。(深セン支店???)
  • 海外発送しました。
  • 国内(日本のことよね?)に到着しました。(ADSC営業所)

そろそろ届きそうだ。明日あたりだろうか。それにしても、すごい遠回りなんだな。わざわざ中国から送るのか。国内ってどこだろう?明日には届くんだろうか。船便なら神戸かも知れないし、飛行機なら関空かもしれない.ADSCってどこにあるんだろう、と思ってグーグルにお伺いを立てる。

うーん、ADSC営業所って何?と思った人のいろいろな疑問が渦巻いて、肝心の一次情報が出てこない罠。なんか、成田の辺りらしい。明日は届かないかも。
まぁ、こんなこと書くとますます一次情報にたどり着けなくなっちゃうだろうなと、心配しながら書きました。滅相もない。