生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

キーボード

野嵜さんはマウスには余り拘りがないが、キーボードはRealforce 106を使っているとのこと。これは大変上等なキーボードだ。
私は普段外付けのキーボードを使っているのでMacBookProの付属キーボードを使うことは余りないが、新しいMacBookProのキーボードはわりと使いやすいと思う。脂汚れが目立つのでポテトチップスは厳禁だ。
私もキーボードは自分の気に入ったものを選んでいる。家ではMajestouch、職場ではHHKB lite2を使っている。キー配置が違うし騒々しいので、HHKBはもうそろそろ止めたいと思っている。
東プレは高くて手が出なかった。
キーボードやマウスの話は今までに色々と書いている。
http://www.oyakonews.com/oyanews/homep/hp_log/mac/mac06/mc061022_6.html
http://www.oyakonews.com/oyanews/homep/HP2008/HP081110.html