生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

BROS product 1

まずまず気に入って乗っている。中古で手に入れて一年あまり経過した。何しろ古いバイクなのでいろいろと覚悟はしていた。
購入の時点で、タイヤを新品にしてフロントフォークを組み直してくれた。バッテリも交換すると言っていたが、まだ大丈夫とのことで交換しなかった。少なくとも、現時点ではあまり問題はないと思う。
乗り始めてすぐにエンストでストップした。原因はガソリンポンプの不調だったようで、交換してもらった。
エンジンが始動しなくなり、点火系の基盤を交換してもらった。キャブレターのガソリン漏れが分かってオーバーホールしてもらった。先日、フロントブレーキを組み直してもらって、ブレーキキャリパーを交換した。
傷や汚れはある程度覚悟している。サイドカバーに割れがある。メインキーを交換しており、エンジンキーとタンクのキーが別なのが面倒。
燃費はおおよそ22〜24km/Lの範囲。足つきは大変良い。見た目より結構重たい。もう少しパワーがあればと思う。左側に立ちゴケを一度やっている。太いアルミニウムのフレームとプロリンクサスペンションが見た目の特徴で、タンクのデザインはあんまり好きでない。ブロスという名前も、どうかと思う。
バイクそのものとしては気に入っている。乗り心地等はまた後日書くことにする。