生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

iPhoto 9.1.2 アップデート

このアップデートにより、iPhoto '11 に新しいカードテーマが追加されます。また、全般的な安定性が向上し、その他の軽微な問題が複数修正されています。

  • 1 枚表示モード時に、“拡大/縮小”スライダがアクセス不能になる原因となる問題を修正しました
  • フルスクリーン表示でツールバーが自動的に非表示にならない問題を修正しました
  • “検索”フィールドにスペース区切りでテキストを入力して検索を実行する場合に、AND 検索を正しく実行するようになりました
  • ブック、カード、カレンダーのテーマでのフォーマットに関する軽微な問題を修正しました
  • “写真のサイズ”メニューでサイズを変更した後に、メールメッセージのサイズが正しくアップデートされるようになりました
  • iPhoto 5 ライブラリが正しくアップグレードされない原因となる問題を修正しました
  • ブックの全ページ表示で、複数のページをドラッグして選択できるようになりました
  • プロジェクトのプリントパネルにあるデザインツールに“レイアウト”と“オプション”の 2 つのボタンからアクセスできるようになりました
  • ブックに適用した写真の背景設定が、ブックのタイプを変更した後も保持されるようになりました
  • ブックプロジェクト内のすべてのテキストフィールド間を Tab キーで移動できるようになりました

このアップデートをすべての iPhoto '11 ユーザに推奨します。

  • ver. 9.1.2
  • 112 MB
  • 要再起動